人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸栄スカイル 歳末 中古カメラ・用品バーゲン。

丸栄スカイル 歳末 中古カメラ・用品バーゲン。_f0090579_21381189.jpg

年二回だと思われている方も多いかもですが。。年末にもあるのですよ。 ̄m ̄ ふふ
まぁ出店数はちょこっと少ないので、規模はあれなんですが。。(^^ゞ

.



規模が小さいとはいえ。。おっさん数はあんまりかわらんみたいです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

写真は散々見尽くしてから撮影してるので、少なく見えます。( ̄∀ ̄*)イヒッ
丸栄スカイル 歳末 中古カメラ・用品バーゲン。_f0090579_21383078.jpg
丸栄スカイル 歳末 中古カメラ・用品バーゲン。_f0090579_21384766.jpg


今回も小物中心と言うか、大口径のフィルター狙いです。<( ̄- ̄)> キッパリ!
ありがたい事にありましてゲットできて良かったです。

カバン等その他もろもろも見てまわりましたが、値段に折り合いがつきませんでした。
予算がもっとあれば、買いたい物もちょこちょこありましたが。。
 手を出さない方が賢明なんです、ほんとはね。(笑)

それでもたくさんの獲物(笑)に囲まれると。。
 ついつい手を出したくなってしまいますねぇ。(爆)

.

by tennosai | 2008-12-23 21:48 | その他